1 2 3 4 5 .. 次のページ »

韓国慰安婦問題と「くたばれパヨク」!




韓国・釜山の日本総領事館前の慰安婦像設置が問題となっています。
日本としては異例の駐韓大使を一時帰国させました。

案の定日本政府のこの措置に対して韓国メディアが批判しているようです\(^o^)/


韓国が問題にしているのは『慰安婦強要』です。

戦時中に日本が韓国人女性に対して犯罪を主導していたということなんですね。

では、慰安婦というのは何でしょう?

慰安婦というのは、戦時中に戦闘に赴く兵士の性的欲求を開放させる
ために作られた役職です。

これを日本国家が戦時中のどさくさに紛れて主導していたという。

慰安婦制度というのは戦時中であれば世界中の軍隊で行われていたもの
で、決して女性を奴隷のようにATUあったりするような制度では
ありません。

それを韓国だけは慰安婦団体?が精神的苦痛を訴えて我が国日本に
「賠償しろ!」「謝罪しろ!」といってるわけです。


こんなこと言ってるのは、世界広しと言えど「韓国」だけです!!

すでに2015年12月28日に韓国の元慰安婦の支援団体に日本政府は
10億円支払っているんです。

盗っ人猛々しいとは正にこのこと。

これって韓国国家レベルの10億円詐欺ですよ。

その挙句にソウルの日本総領事館前にこれみよがしの慰安婦像設置。


これじゃ〜如何にお人好しの日本政府といえども頭に来たわけで、
駐韓大使を日本へ引き下げたということです。



日本政府の対抗措置



・長嶺駐韓大使と森本在釜山日本総領事の一時帰国

・日韓通貨交換(スワップ)の取り決め狭義中断

・在釜山総領事館職員の釜山関連行事への参加見合わせ

・日韓ハイレベル経済協議の延期

日韓双方のマスメディアは関係悪化を懸念してるそうですが
安倍首相は「特に問題なし」と答えています。


私的にもこれで日本が困ることなんか無いわけで、無理して韓国
と良好な関係を結びましょうなんてサラサラ可怪しいわけです。

文句があるなら10億円返してから言えって〜の\(^o^)/

あっ、それと仏像もかえせ〜〜〜!



「くたばれパヨク」サイン会中止だと



そんな慰安婦像問題でマスコミが騒いでいる中、今度は「くたばれパヨク」
サイン会が抗議電話で中止。

著者は元女優で実業家の千葉麗子さん。

サイン会は今月12日に行われる予定であった。

何でも出版元の東京堂書店さんに『わかってやっているのか?』などという
在日朝鮮人・韓国人がこぞってやりそうな嫌がらせ・脅迫電話が相次いで
かかってきたので、万が一を考えサイン会を中止したそうです。

なんでもこの本が「ヘイトスピーチに関係する本」だという。

お陰でこの本アマゾン政治部門で1位に輝いています。





昨年ベストセラーになった「さよならパヨク」の続編という。

パヨクの入門書と言ってもいいかもしれませんね。

今回は「芸能界とパヨク」「教育とパヨク」「若者とパヨク」
という構成でパヨクの実態を彼女なりにまとめたエッセイ風の
書物となっています。

この本の出版の趣旨を千葉麗子氏は「(芸能人の)主要な得意先である
マスメディアがパヨれば、それに合わせて芸能人もパヨるのもある意味
仕方がないことなので、既存メディア以外でも(芸能人)が活躍できる場を
考えなければならない」としている。

元アイドルが恐らく短期間で見事に転身できた事は驚きであると同時に
これからの可能性を感じます。


韓国も冷静になって自分たちの歴史を振り返って見たら如何でしょうか?


最も劣等民族であるが故にそこまでの思考は持ち合わせていないでしょうが。




慰安婦問題海外の反応



ちょっと話がズレてしまいましたが、韓国以外の海外の反応はどうなん
でしょうか。

・これは外交上自然な流れでしょう。韓国人はその無知さと利己的で失礼な行動を後悔しなければならない。日本人の忍耐が限界に達しただけのこと。


・慰安婦像が除去されるまで、日本は外交官をおくるべきではない。
韓国は協定に従わなければならない。

・この慰安婦問題はスコッツボローだ。(白人女性に強◯されたと嘘をいって黒人が50年間投獄された冤罪と同じ)

・彼女たちは性奴隷ではなく、売春婦だろう?

・日本は韓国に慰謝料を払ったんだろう?韓国はそれに従うべき。
それだけのこと。

・日本が韓国から外交官をリコール?やればできるんだな。

・愚かなことに、韓国の捏造に騙される西洋人はたくさんいるんだな。

・私は韓国と韓国人が嫌いだ


これを見ると如何に韓国と言う国が低能な国家であるということが
今更ながらに理解できますね。


でも大使の一時帰国といっても僅か5日の話。
正月休みにちょうどいいのかなぁ〜\(^o^)/ 

これじゃいつまでたっても韓国にバカにされますって。

単なるパオーマンスにすぎないね。















-->
1 2 3 4 5 .. 次のページ »

Return to page top