ホーム » 健康食品 » 「元祖もろみ酢」で元気を取り戻そう!

「元祖もろみ酢」で元気を取り戻そう!


最近なんだか元気がない!

カラダがすっきりしない

なぜだか重い


そんな方にまずは1本(1ヶ月分)飲んでみて

飲む前の”元気”と比較してみてください。


亜熱帯海洋性気候の沖縄で生まれた「もろみ酢」

しかも、製造は第1回「ものづくり日本大賞」を

受賞した”石川酒造”


「もろみ(酒粕)」に含まれる天然のクエン酸とアミノ酸

の2大物質をそっくり残して絞りだす技法を開発。

絞り出したもろみ液に黒糖を加えて「もろみ酢」と命名。

それが「元祖もろみ酢」。

石川酒造の「もろみ酢」は、健康酢ランキングでも”1位”獲得。

一度購入した方は、次回も石川酒造の「もろみ酢」を指名。

リピーターが多いのも特長的。


口コミを見て見ると

「サプリメントと違って薬との飲み合わせが気にならないから、
この天然のお酢を飲んでいます」(86歳・男性・愛飲歴3年)

「作曲の仕事は寝起きの3時間が勝負。
これを飲み始めたら、毎朝スッキリい目覚められるので
非常にありがたい」(55歳・男性・愛飲歴3年)

「熟成した果実酒みたいな味でおいしいから
お酢が苦手な私でも続けられます」(68歳・女性・愛飲歴2年半)


何故クエン酸とアミノ酸を摂取することが大事なんでしょうか?

「人がカラダを動かすときには、体内に貯蓄されていたグリコーゲン
(糖質)が「クエン酸回路」と呼ばれる仕組みによってエネルギーに
変換されて筋肉を動かします。

しかし、運動を続けて血液中の酸素が不足してくると糖質の一部が
エネルギーではなく「乳酸」に変わってしまいます。

これは糖質が不完全燃焼を起こしている為で、
筋肉がエネルギー不足になります。

激しい運動をするアスリート向けのドリンクに
クエン酸とアミノ酸が配合されているのはこのためです。

そして、アミノ酸は、筋肉のエネルギー源として欠かせない
栄養素です。


石川酒造のもろみ酢なら

「天然クエン酸で元気力を回復
天然アミノ酸で元気力をつくる。」

ことが可能です。



毎日1杯(30cc)で健康なカラダを取り戻しましょう。




-->

Return to page top